東京フィットネスセッションから帰宅

F1000863.jpg
連休終わりましたね。
みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか?

スキルアップのために、
東京で開催された【フィットネスセッション】を受講しに行ってました。
ちょっと不気味な写真は、アレキサンダーテクニックのクラスでのテキストです。(笑)
体の地図帳ボディマッピングをテーマした内容)
今朝一番の飛行機で帰宅したところ。F1000873.jpg
やっぱり北海道は寒い!デス…(苦笑)
でもわずか3日の間に、ずいぶん緑の面積が増えていました。
春は来ているようです(*^_^*)
F1000877_20100506124211.jpg
運動指導者は、講師の先生方も受講するイントラも、
連休時にしか身動きが取れないので毎年この時期に東京で開催されます。

朝から晩までさまざまなジャンルの研修会があり、
毎年のように受けていると、取り上げられるテーマに少しずつ変化があって
業界の流れ、世の中の関心の方向性が如実に現われれて
このセッションは、お金も時間もかかるけれど外せない。

…得るものが少ない、ハズレの内容の講師にあたる時もあるけれど(苦笑)…がっくり(-o-;)…
第一線で活躍しておられる先生方は内容は無論のこと、
仕事にかける気迫がすごい(笑)
よい刺激になりますわ。

羽田のトイレに入ったら…
↓有無を言わさず垂れ流しのテレビモニターが…CMを…
F1000868.jpg
む~~~ん・・・・
ここまでやるかぁ~~~。
一昔前、「一億総白痴化」なんて言葉がはやりましたなぁ…。

※画僧はクリックで拡大できます。


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご訪問に感謝

ご訪問いただきありがとうございます。

更新がなかなかできてません。記事ねたばかり溜まってますv-290

Re:fullpotさまへ

> トイレにまでCM! まさに垂れ流しですね。
うまいっ!(笑)

トイレにまでCM! まさに垂れ流しですね。
静かなひとときって、いまや贅沢?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。