スピード違反で…

ノルディックウォーキング体験会の指導で朝から日高町へ
日高町へは初めて行きました。
楽しく指導させてもらい、終了後、車に乗る前に道の駅で美味しい牛乳ソフトを…。↓
F1000909.jpg
…とここまでは良かったのですが

帰りに占冠村の入り口で、スピード違反でつかまりました。トホホホホ… (-o-;)
参りました。

午後九時半、富良野は雲ひとつなく、明日朝は冷え込みそうです。

【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: ひまじん さまへ

> スピード違反とはお気の毒!
町の出入り口の40KMに制限速度が変わるところが要注意なのです。
昨日は、自分のドジさに、へこんでしまいました。(-o-;)

Re: こうママさまへ

> ゆっくり走ろう北海道。

(苦笑)はい…そうですね。
でも、ほとんど交通量のないところで測定しているのです。

「今回は、間が悪かったね」とおまわりさんに慰められ…
あんただってそのくらいのスピードだすでしょう?!っていいたかったなぁ~~。

スピード違反とはお気の毒!
わたしも北海道訪問の折、苫小牧から室蘭市内へ入ったところで
捕まった経験があります。
暫く行っていないが、今度は富良野を訪れてみたいですね。

あちゃ(>_<)
ゆっくり走ろう北海道。

       ★こうママ★
