グリーンシャワーを浴びました!

昨日ほどの快晴ではなかったけれど、今日も絶好のノルディックウォーキング日和。
午前中の例会のあと、お待ちかね犬の息子とノルディックウォーキング
昨日は病み上がりの息子を歩かせすぎたので、
今日は少しセーブして、空知川の堤防からなまこ山のお花見。
IMG_0500.jpg 
※↑↓クリックして、是非拡大してごらんください。

川岸の柳も芝生も、新緑の若葉が初々(ういうい)しい。
ヒトも動物も植物も、生まれたてのなんとケガレのない清らかさ。
IMG_0505.jpg
グリーンのシャワーをたっぷり浴びました…。

ついでに口の中もグリーンずくし。
大事にとってあった、いただきものの、ロイズの抹茶生チョコを。(*^_^*)
抹茶の味が実に濃厚です。
F1000910.jpg ロイズ?
もらえないのはわかっていても、つい舌がぺろぺろ出てしまう犬の息子。↑
「こらこら、アーちゃん、あんたの食べるものじゃありませんよ!」


おまけ(笑)
真冬の同じ堤防からの景色です
しばれた朝の河原の柳。大変身!20100302朝
こちらもぜひクリック!拡大してご覧くださいね。
北海道の人は、この自然の変化がたまらなく好きなのです…と思います。(笑)



【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 美由紀さまへ

いつもコメントありがとうございます。

> アトム君、元気が出てきたみたいで何よりです。
まだ、長い距離を歩くと少し辛そうです…。

> あとみんさんにとって息子と一緒にノルディックウォーキングできるって、最高のしあわせはい。(*^_^*) 

> ROYCEの生チョコに抹茶味があるんですね。 知りませんでした。一度食べてみたいです。
かなりイケルと思います。
是非お試しあれ!



アトム君、元気が出てきたみたいで何よりです。
あとみんさんにとって息子と一緒にノルディックウォーキングできるって、最高のしあわせなのでは? 

ROYCEの生チョコに抹茶味があるんですね。 知りませんでした。
北海道の物産展でも抹茶味は見たことないけど。一度食べてみたいです。
