今季初の外ご飯

日射し回復。
太陽が顔を出しました。(*^_^*)
暖かい。

9か月ぶりに緑を眺めながら朝食。
F1000945.jpg←クリックで拡大

アーちゃん、あんたのご飯はまだだよ。
おいらが済んでから。
待っててね(笑)



【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 美由紀さまへ

今宵、風が強く、つい先ほどまで暖房を入れてました。(笑)



「暖かい」だなんて羨ましい。 今日の名古屋は31.5℃を記録。朝起きたときから暑くて暑くて、スタジオ(社交ダンス教室を経営しています)は一日中、クーラーつけていました。
5月からこんな状態では、今年の夏が思いやられます。

アトムくん、ご主人様の顔を見て「ごはん、ちょーだい!」って表情がラブリーです。

Re: レオくん さま

> あーちゃん 君はエライ!
いえいえ、なんも。
相変わらず、とんでもないものもパクリゴックン、ですよ(苦笑)


エライ!

あーちゃん 君はエライ!
ちゃんとご主人さまが食べてからの食事なんですね。
ホントおりこうさん。
うちのレオくんは待ってられません。
つめのあかでも煎じて飲ませたい・・・
