上富良野深山峠その2

IMG_0575.jpg※クリックで是非拡大してごらんください!
上富良野の深山峠から見える十勝岳連峰。


昼間は春というより初夏。
カッコー、ホーホケキョと賑やかな鳥たちの声が響き渡っています。

気温の変化についていけず、
ついに風邪を引いてしまいました。(苦笑)
咳がなかなか止まりません…。



【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: heart to heartさまへ


コメントをありがとうございました。

訪問ありがとうございます。富良野の自然の写真に感動しました。
緑のシャワーの写真は素晴らしいですね 私は富良野が大好きで
毎年数回行ってます。 また訪問よろしくです。

Re: はじめましてNAWOさま

> 憧れの北の大地の記事を、毎回楽しみに読ませていただいてます。
ありがとうございます。

> 風邪をひかれたそうなので、ご養生くださいね。
> また元気になって更新されるの楽しみにしております。
とてもうれしいです。感謝!

Re: Re: なおぉん さまへ

ありがとうございます!

> > お互い早く治しましょうね!!
は~い!(笑)

はじめまして

憧れの北の大地の記事を、毎回楽しみに読ませていただいてます。
大分前にバイクでめぐったときのことはずっと残っていまして。
夏の良い時期しかしらない物が勝手な事ですが、(汗)
風邪をひかれたそうなので、ご養生くださいね。
また元気になって更新されるの楽しみにしております。

こんばんわ♪ お邪魔します^^

お風邪大丈夫ですか?

実は私も昨日から風邪をひきました(泣)
私は鼻風邪っぽいのですが
咳はつらいですね><

お互い早く治しましょうね!!

ではまた遊びにきます♪(*´▽`)
