汝の名もアトム!

F1001031.jpg※クリックで拡大
久しぶりの快晴!

旭川から【のらりっくウォーキング倶楽部】を主宰しているAKiさんが
犬の息子連れで富良野に。

彼女の息子も偶然「アトム」。同族同性同名。

ちびアトムとでかアトムのご対面。(笑)

7月3日開催予定の【のらりっくで富良野を歩こう】のコースの下見を兼ねて
六花亭でお茶。

お~っ、水無月だぁ~~!(*^_^*)

6月の生菓子「水無月」。
庶民的な和菓子の中で、一番の好物。
北海道ではなかなか食べられない。

六花亭でケーキも食べたけど
くっくっくっ…もちろん…水無月を買ってきました。

本日はちょっと甘いものを食べすぎです(笑)。

F1001034.jpg
「あんたにはあげられないのよ、ごめんね!」

お・い・しぃっ!(笑)



【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 美和さま

美和様
コメントを有難うございました。

> 昨日 私のお店が在る牧場内で 富良野のへそ踊りを
> 拝見しました。とてもユーモラスで楽しい踊りでした(笑)
いろいろな所へ保存会の方が出張されているのでしょうかねぇ…(笑)

初めまして!

同じ北海道と在って 時々覗かせてせて頂いていました。
富良野 美瑛あたりの風景は大好きです。
昨日 私のお店が在る牧場内で 富良野のへそ踊りを
拝見しました。とてもユーモラスで楽しい踊りでした(笑)

Re: 海音さまへ

今日は!
コメントありがとうございました。

Re:NAWOさまへ

NAWOさま

コメントありがとうございます!
実は私め、京都出身(笑)
京都ではあたり前にいただいていた水無月です…。
つめたく冷やしてつるりと、小豆の甘味が何ともいえず…。(笑)

「ケーキ食べたいよ~」って表情が
なんとも可愛らしいけど、
だからと言えって、あげれないですよね。
人間が食べても平気なものが、犬には
ダメというものが結構ありますね^^

こんばんわ
水無月を前にしての、ワンちゃんのものほしそうな顔がツボにはまってしまいました (´∀`)
私も水無月は好物でして、京都なのでかわかりませんが、どこでも売っているので、夏場は週一くらいで食べてます。
今くらいの時期は、ツルリとして喉越しよくておいしいですよね。
また来させてもらいます(・∀・)
