初夏の鳥沼公園

今日も富良野快晴!
夏だっ…
先週寒くて暖房入れてたのに、ね(苦笑)
暑くなると水辺が恋しくなる。
F1001007_20100607174806.jpg※←クリックで拡大!

しばらくお休みをいただいていた上富良野でのエアロビ教室、今宵から再開。
また、みなさんにお会いできてうれしい。
がんばりま~~す(*^_^*)



【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re美瑛:ダチョウ牧場のFさん

コメントありがとうございます。

> 夏ですよねー!
> ついこの間まで、長袖でしたよ!(…今もですけど…。)
家の中は涼しくて、脱いだり着たり
衣類で体温調節してます。(笑)

> 上富良野でエアロビですか。
> 運動…してないですねー。しないとだめですかね?

(笑)、からだをよく動かせば問題ないのです。
要するに身体活動量が問題なのです・…。
パソコンばかりだとついつい運動ぶそくになりますよね。

> 暑いのつらいですけど。
本州育ちなので全然苦になりませんの(笑)。
とてもうれしい(笑)。
Fさんは??

Re: レオパ嫁 さまへ

レオパ嫁 さま

コメントありがとうございました。
鳥沼公園は、無料のボートがあるのですよ。
とても気持ち良いところです。


ほんとうに!

夏ですよねー!
ついこの間まで、長袖でしたよ!(…今もですけど…。)
上富良野でエアロビですか。
運動…してないですねー。しないとだめですかね?
暑いのつらいですけど。
今週はずっと暖かいそうですね。

こんばんは(*^▽^*)

お邪魔しますm(_ _)m

すごくキレイな写真ですね
鏡に映したみたいですe-420
