犬の息子、その後

今朝早く、ひと仕事を終え「おはよう!アトム、起きた?」と
犬の息子の寝ぐらをのぞくと
IMG_0611.jpg※クリックで拡大
寝坊助、犬の息子は寝たままの姿勢で尻尾も振らず見つめ返すだけ…。
パシャリとシャッターを切ったら

「うるせぇなぁ~眠いンだよォ…」
片腕突っ張ったまま、そのまままた寝てしまう(苦笑)
IMG_0621.jpg※クリックで拡大

お陰さまで頸椎ヘルニアは何とかおさまってきた様子で
人間母のノルディックウォーキングにも付き合えるようになりました。
耳のかゆかゆ菌も、毎日のお手入れの成果が表われたのか
耳垢が溜まることなくなり、ほっとしています。



【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

Re: メタボでべそ さまへ

> よかった♪よかった♪
ご心配おかけして…、本当に有難う!

よかった♪よかった♪
