三国峠・大雪の樹海

気温あまり上がらず凌ぎやすいお天気でした。
今宵も先週、上士幌からちょっと遠回りして帰った、
大雪山連峰の東側、三国峠やその付近からの写真です。
↓広大な樹海の規模に圧倒されました…。おすそわけです(笑)
…おいらの存在などちっぽけなものですな
大雪の樹海※クリックで是非拡大してご覧ください!

↓山好きの人にはたまらない魅力があるらしい眺望
三国峠※クリックで拡大、どうぞ!

何気ないような写真ですが、よくぞまぁこんな森の海の中に道路を造ったものだと
感心するようなすごいところです。
高所恐怖症気味のアタクシは、カメラを手に車から降りただけで
足がすくみました(苦笑)
大きい地震でもあったらどうなるのだろう?とか…

↓立っている場所も写真の道のようにすごい立地の中に造った道路上です。
三国峠付近※クリックで拡大!



【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

