暑っぅ~~ござる

6月に入って一気に暑さが押し寄せてきた。
遅れていた作物の生育もものすごいスピードで取り返しつつあるそうだ。
よかった、よかった…。

毎日いきなりの真夏日。(苦笑)
暑さに弱い北海道人はバテバテの人が多いかも…。

うちの犬の息子、寒がりのくせに、暑がり(?)
↓「あつぅ~~ござる…」とのびている??(苦笑)
あつう



【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 海音さまへ

> アトム君伸びきっちゃってますね~^^;
(笑)…
毛皮のコート着てますから

アトム君伸びきっちゃってますね~^^;
(でも、伸びた表情も可愛いですね。)
私も暑いと、すぐにグテ~としてしまいます><

Re: はじめまして

> びんさまへ
コメント有難うございました。


Re:美由紀さまへ

> こんばんは、暑いですね。
おはようございます。仕事がたまって今宵は徹夜。
鳥がうるさく啼き、夜が明けました。
夜は冷えるのでほとんどの窓は閉めます(笑)。
暑いって言ったって、大したことないのです(笑)
北海道人はことのほか暑さに弱いようですから。
ちなみに25℃以上が真夏日です。
梅雨がないのでカラリ、さらリです(笑)

はじめまして

びんと申します。足跡から参りました。
とっても素敵なブログですね!
また訪問させていただきたく、リンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願い致します。

こんばんは、暑いですね。

北海道の真夏日というのは何度位なのでしょうか。
暑さで定評のある名古屋では、先日、まだ6月だというのに 32度を記録しました。
今日は雨が降っているので気温は低いのですが、その分湿度が高く不快指数は うなぎのぼりです。

本格的な夏ともなれば連日35度近い暑さで続き、名古屋生まれの名古屋育ちでも少々辟易としています。ときには38度位になりますもの。これも地球温暖化の影響かな?
昔は最高で35度位だったと思うんだけど。

