「のらりっく」で富良野を歩こう!終了

7月3日の「のらりっく」で富良野を歩こう!イベント終了。

のらり②※六花亭ひと休み

ガンガン照りの真夏日が開催2日前から崩れだし…
どうなる事かと危ぶまれましたが、
当日は天気も回復、ほっと一安心。

のらり③Tさん

※日高町から参加して下さったTさん一家。障害のあるSちゃんはお父さんが背負い参加

が、
昼過ぎから黒い雨雲が富良野西岳の方向から滑り降りてきて…
雷雨となりました。


それでも雨の中、参加者の皆さん一生懸命歩いてくださり、
無事イベント終了!

ハイランドのラベンダー

※スタッフの打ち上げをしたハイランド富良野のバーベキューハウスより見える
夕刻のラベンダー畑。 雨も止み…。

少し高地なのでラベンダーのつぼみはまだ固い。


昨日はさすがに疲れて、バタンキューでした(苦笑)

今日は朝から一日後始末に追われ、夕方ようやく温泉へ。



【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: FURANO

> はじめまして
コメント有難うございました!

> よろしくお願いいたします
> 富良野・・・ 心惹かれる場所ですね・・・
嬉しいです(*^_^*)

FURANO

はじめまして
よろしくお願いいたします
富良野・・・
心惹かれる場所ですね・・・昔むかし
某食品会社が「アカゲラ」だったナ
CMで使ったことが有りました
そしてラベンダー・・・
このくらいのいねー時鹿ありません
よろしくお願いいたします
