富良野で食べる夕張メロン(笑)

IMG_0985.jpg

今夕は気温が高いので、庭で夕食.
終えたところ。7時でも明るい…。

デザートは昨夕いただいた夕張メロン
む~~ン、富良野で夕張メロンかぁ… (苦笑)

美味しく頂戴しました!

※画像はクリックで拡大できます!

露地物の野菜や果物もとれ始め、
豊潤な嬉しい夏がやってきた。

~~街中に植わっているラベンダーはそろそろ満開です~~



犬の息子?

ツレが冷蔵庫からメロンを出しただけで、
外にいるのにソワソワ…。(笑)

匂いでわかるのね?! ('-'*)フフ


おまけラベンダー畑・・・本当はもう少し濃い紫です。
ラベンダーにも種類がいっぱいあるのです。

色はいまいちだけど香りのよいもの。
香りはいまいちだけど、色が鮮やかなもの…というふうに…
詳細は検索「ファーム富田」のホームページをご覧ください。

ラベンダー③



【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: Yumiさまへ

応援有難う!

まだ富良野にたどり着いておりません(笑)。

画像大きくしてみたらとってもとっても素敵!!!
まるでラベンダー畑にいるような感じに妄想しちゃいました(^^)
メロンもおいしそうだけど、、、、
やっぱりこのラベンダー畑最高ですね~~♪
応援も☆

Re: タイトルなし

コメント有難うございます。

Re: メロンだメロンだ!

> 贅沢ですねー。

ふふふ・・・(*^_^*)

こんにちは!
メロンにラベンダー・・・いい季節ですね~~
アトムくんの表情と、同じ気分です!!(笑)
素敵な景色です!!

メロンだメロンだ!

夕張メロンですか!
とってもおいしそうに見えますね!!
今から食すんでしょうか?!
贅沢ですねー。

Re: タイトルなし

> 富良野で夕張メロンでもOKですよ。
> 美味しいものは どこで食べても美味しい!

(笑)その通り!

> 夕張メロンが気軽に食べれるなんて、さすが北海道。
> 本州の人間からすれば、うらやましいかぎりです>

実は、大きい声で言いにくいのですが
私はスイカの方が好きなのです(笑)

富良野で夕張メロンでもOKですよ。
美味しいものは どこで食べても美味しい!
 
夕張メロンが気軽に食べれるなんて、さすが北海道。
本州の人間からすれば、うらやましいかぎりです>

富良野はラベンダーの町ですね。
町中に ラベンダーの良い香りが漂っているんでしょうね。
最近、ラベンダーの手作りポプリをいただきました。
たったひとつあるだけで、アロマ効果バツグンで癒されています。
