もぎりたて、初物トウキビ

IMG_1131.jpg※画像はクリックで拡大

ノルディックウォーキング仲間の農家さんからいただいた
初物の、もぎりたてトウキビ

「鮮度が命。すぐゆでてね」。

いつもありがとうUさん!

早速いただきました。あま~~っ!!
ご飯の前なのに2本ペロリでございます(笑)。


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 海音さまへ

> アトム君の目が~~~「食べたいよ~」と

何を食べていても、そういう顔つきします。(笑)

Re: 食べてみたい!

> 新鮮なトウモロコシ!美味しいでしょうね~♪

はい(*^_^*) 

おはようございます(*^▽^*)

うわ~っ 美味しそう+甘そう(*≧▽≦*)e-266
もぎりたてのトウモロコシって、なかなか手にする事がないので
羨ましいかぎりですe-455e-266

アトム君の目が~~~「食べたいよ~」と
訴えているように見えますね^^

食べてみたい!

新鮮なトウモロコシ!美味しいでしょうね~♪

僕も今日スーパーでトウモロコシ買ってきて茹でて食べました!
でも、もぎたて食べたら一層美味しいでしょうね♪
なんてったって北海道~!大阪じゃその味はあじわえませんね!
