バリケンからはみ出して寝ている息子

「モーニンing!アーちゃん」
今朝はバリケンの中におさまっていた犬の息子。

リラックス状態では、はみ出してしまう大きさ(笑)

IMG_1136.jpg


昨日は一日パソコンに向かっていたので目が疲れました…。

本日は朝から夕方7時近くまで、たまっている庭仕事に専念。

早い話が庭の草刈り草取りです(苦笑)。

IMG_1138.jpg庭のアジサイが咲きだした。
※画像はクリックで拡大できます。


侵入してきたルピナスと格闘。
抜こうにも抜けない根深さ、しぶとさ(苦笑)。
ごぼうのような根が地中深くにしっかりもぐりこんでいる。

ウンウンと引っ張ってケンカしたので腰が痛い・・・。

トホホホ・・・


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

