今日もムシムシ…

アトム0719「考える犬」
※ クリックで拡大

・・・飯はいつかなぁ・・・


暑さのせいか、毛並みがパサついている、犬の息子

涼しくなったらノルディックウォーキングに行くから付き合ってね!


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: ラン子さま

> 特に犬は、哲学的な顔してたり。
> ネコは悟ったカオします。

ほんと!
猫って見透かしますよね。ジ~~ッ…と(苦笑)

> 家のネコは老猫で、寝てばっかりです。
> 散歩にいっても寝てる。^^;

????

> 応援ポチ☆しました。
有難う!

あとみんさん

何時も訪問ありがとうございます。
ほんとに、動物って、何か考え事してる
顔しますよね。

特に犬は、哲学的な顔してたり。
ネコは悟ったカオします。^^

家のネコは老猫で、寝てばっかりです。
散歩にいっても寝てる。^^;

可愛いですけどね。

応援ポチ☆しました。
