ストレス解消法

F1001132.jpg※クリックで拡大

富良野夕方から雨。
夜の散歩には行けず・・・

お気に入りのガジガジ毛布を取り上げたら、スリッパで遊び始めた。

「コラッ!」というのも面倒で… 片方はとっくの昔にだめになり…


↓ちょっと休憩。リラックス。
「ふぅ~っ…」

F1001136.jpg※クリックで拡大

アーちゃん、カラダ柔らかいね(笑)


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 今日はこちらからの応援です

> アーちゃんは
> やんちゃですね

いくつまで続くやら…(苦笑)

Re: タイトルなし

> スリッパ、カミカミのアトム君の瞳がかわいらしいですね。、
> でもリラックス ア~ちゃんの姿も癒されます^^
いやはや、どうも、です(笑)

Re: タイトルなし

> 家のミミ(ネコ)は高齢化で、足が弱り
> 食べ物ねだってばかり。
> なんだか切ないです。>

恍惚の猫ですかしらね…
生き物には皆平等にきますね…。
お大事に。


今日はこちらからの応援です

アーちゃんは
やんちゃですね

スリッパ、カミカミのアトム君の瞳がかわいらしいですね。、
でもリラックス ア~ちゃんの姿も癒されます^^

いつも訪問ありがとうございます。
アトムくん元気ですね。^^

家のミミ(ネコ)は高齢化で、足が弱り
食べ物ねだってばかり。

なんだか切ないです。

ラン子も応援ポチ☆しました。

Re: バテバテ

食欲不振とか、元気がないとか…ですか?

熱中症にもかかるでしょうねぇ。
恒常的に体温高いし…毛皮来てるし。着ぐるみですものね…。
内のアトムはしあわせだ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


バテバテ

当院にも、バテバテのペットたちがやってくる季節になりました。
人もペットも同じです。

Re: タイトルなし

> 元気でなによりです!!^^*/

そうですよね。(笑)

こんにちは!
いつも、訪問いただいてありがとうございます!!

はは!アトムくん、思い切りやってますね~!!
元気でなによりです!!^^*/
