上富良野の日の出公園

IMG_1220.jpg※クリックで拡大!

上富良野日の出公園

ラベンダーは色あせましたが、とても見晴らしがよく
上富良野を象徴する公園です。

先日、北海道健康づくり財団の委員さん方をご案内した時に撮りました。

ノルディックウォーキング北海道フォーラムのパーティ会場になっている
後藤純男美術館前です。
IMG_1215.jpg※クリックで拡大!

この美術館はとてもロケーションのよい場所にたっています。

申請中のすこやかロードの一つはここを通ります。

9月のフォーラムのノルディックウォーキング会のコースにも
なっています。


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 後藤純男美術館

> 後藤純男美術館コースなんですかー。
はい。
景色が良いですよね、ここは。
レストランは両側の眺めがよくて…

> 大きな建物で、ダチョウ牧場にもパンフレットありますよ!
> 美術館なだけに絵画が素晴らしいのですー。
日本画の大家です。

> ダイナミックというか繊細というか…・(絵画に詳しくない私が言うと説得力ないですが…)
> 家屋もいいですよねー。
初めのころは、ここは何だろう?って思って通っていました。
吹上温泉にいくのに、ね(笑)

美術館ー

後藤純男美術館コースなんですかー。
大きな建物で、ダチョウ牧場にもパンフレットありますよ!
美術館なだけに絵画が素晴らしいのですー。
ダイナミックというか繊細というか…・(絵画に詳しくない私が言うと説得力ないですが…)
家屋もいいですよねー。
