今朝の天売島

天売より焼尻を望む。

早朝の焼尻


昨夜から明け方にかけてすごい雨音。
明日もきっと天気悪いだろうとあきらめていたら快晴!
素晴らしいお天気(*^_^*)

睡眠不足だが、一気に目覚め、5時前、まずは一人で港までノルディックウォーキング

天売から利尻を※クリックで是非拡大してご覧ください。

顔を洗おうと思ったら
宿泊先ののがみ旅館の二階廊下の窓から、利尻富士が見えた!

 灯台の後ろにかすかに山影が見える…


6時前から、天売のノルディックウォーカーさんたちと
早朝ノルディックウォーキング交歓会。
楽しく歩きました!

↓早朝の天売
天売港

↓港のオオセグロカモメ…カラスよりデカイ??
天売のカモメ※クリックで拡大してご覧ください。


天売も焼尻も面積は「畳一枚くらいの差」…と地元の人は言う…が
植相が随分違った。



続きは明日…

疲れましたわ(苦笑)
おやすみなさい…


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

利尻富士、見えました~。
ありがとうございます。
北海道はやっぱりいいなあ。

あとみんさん、いつも訪問ありがとうございます。
天売島は、てうり とよむんでしょうか?
北海道の地名はむずかしいですね。

応援ポチしました。
