富良野の夏、終わりました…

DVC00222.jpg※クリックで拡大

富良野市役所横の公園の鈴懸の木です。
ツレが撮りました。


突然ですが、昨日(一昨日になりますか)、富良野の夏は終わりました。

夏の終わりはいつも突然やってきます。

夕刻、子どもたちの水泳の指導を終えて外に出て、はっきり感じました。

空が澄みわたり、
空気が、気配が、がらりと変わっていたのです。

「夏は終わったなぁ…」と。

間もなく11時半。日付が変わろうとしています。・・・
とここまで書いて居眠ってしまい…日付がかわってしまいました。(苦笑)

窓から聞こえる虫の音。…窓を開けていたら寒い。
室温が22℃まで下がりました。


我が家の寒がり犬はバリケンの中で寒そうに丸まっています。

今宵は窓を閉めて寝ることにします。



【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

