虎杖浜温泉

IMG_1522.jpg


登別より戻りました。

日が暮れてしまい、
夜道の長時間の運転は目が疲れるので…眠くなったし…
安全を期して、途中の
虎杖浜の温泉ホテルに素泊まりすることに…。


今朝帰宅しました。


早朝でおまけにガスがかかっていて画像には映っていませんが、
海が見えます。

なかなか素敵な露天風呂でした。(*^_^*)

部屋は…
残念ながら海岸に面しておらず風の通りが悪く
ぐっしょり汗まみれになってしまいました(苦笑)
京都の、寝苦しい夏を思い出しました。


追 8/27
拍手コメントを下さいました「みらりん」さまへ
当たり!(笑) 温泉宿は「いづみ」 です。
お肌スベスベです。いいお湯ですよね(*^_^*)


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: tokyo hirokun さまへ

> いつもブログ拝見しています。
有難うございます。

> ステキなお風呂ですネ!
はい、なかなか良かったですよ。(*^_^*)

いつもブログ拝見しています。
ステキなお風呂ですネ!
いつか行きたい北海道! です。
