自家製ミニトマトジュース

気温が高いせいで、例年よりミニトマトの収穫が早い。
食べきれないほどの量なのでジュース製造中…。

F1001225.jpg※クリックで拡大できます
水を一滴も入れず、蓋をしてグツグツと煮るだけ。
↑汗をかき始めたミニトマト。

赤い色って元気が出ますねぇ~~(笑)
↓裏ごし中
F1001233.jpg※クリックで拡大

前にもブログに書きましたが、
雨が多いせいなのでしょう、今年のトマトの味はいまいち。
ジュースのできはどうでしょうか???

明日試飲してみます。


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: トマトジュースー!

ダチョウ牧場のFさまへ

おはようございます。

> ジュースは飲める自信ないですねー。
私も市販のジュースは苦手。まったく飲めません。しょっぱくてまずい!
でも自分で作ったジュースは飲めます。
丸ごとトマト味!
まったく別物(笑) 
でも、残念ながら今年のトマトは酸味が少ないなぁ・…。

> それはさておき…勝手にリンクを張らせていただきました!
有難うございます。
なんで気がつかなかったのでしょう(笑)
私も貼りました。
近いうちに遊びに行きます。(*^_^*)

トマトジュースー!

赤はやっぱり凄い色ですねー!!
今年はトマト、やっぱり良くできるんですか。
私はトマト…わりと苦手です。(でも、食べる努力はしているんですよ!!お弁当に半分入れるとか!!)
ジュースは飲める自信ないですねー。

それはさておき…勝手にリンクを張らせていただきました!
何かあったら言ってください。
勝手に張ってすいませんですー。

