あつぅ~酷暑の富良野

もうすぐ9月だというのに 今日は異様なくらいに暑かった。
フェーン現象のような蒸し暑さ。
熱風が南側の窓から吹き付ける。
風が熱をはらんでいる…。

夕刻になってようやく風の温度が少し下がって涼しくなってきたが、
パソコンに向かっているだけで、汗タラタラでした(苦笑)。

IMG_1525.jpg

「アーちゃん散歩は夜に。涼しくなってからね!」
「ム…フガフガ…」



【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 美由紀さまへ

残暑お見舞い申し上げます。
コメント有難うございました。

北海道とは思えないような暑さが続いています。
でもね、寒いのよりはずっとまし、だと思います!(笑)
名残の暑さです。(笑)
タンクトップや半袖や短パンを引っ張り出すことがなく
夏が終わる寂しい年もあるのです。 
ノルディックウォーキングはもっぱら夜してます、犬の息子を連れてね( ̄ー+ ̄)ニヤリ(笑)

こんにちは、まだまだ日中は暑いですね。
ニュースで今年は北海道も暑いと知りました。 「涼しさとか爽やかな風を期待して北海道に来たのに~」と本州からの旅行者がインタビューで嘆いていました。

世界各地で異常気象のニュースが流れています。 
地球温暖化とか、環境破壊が進んでいるのでしょうね。
まあ、とりあえずはこの環境で頑張るしかないのですが、今年は9月、10月も例年より気温が高い日が続く予想がなされています。

明日から9月。さぼっていたウォーキングを復活させようと思っていたけど、こう暑くては どうしようかなと思案中。
この暑さの中、ノルディックウォーキングとかアーちゃんの散歩をしている あとみんさんを見習わねばとは思うのですが~。

Re: こんにちはー。

今日も暑いですね!あぁ~~ふぅ~~~
暑いの好きですが…あつい!

こんにちはー。

昨日は暑かったですねー。本当に。
ワンさんの散歩のこう暑いと大変ですー。
お店のアイドル犬も一日中、小屋の裏に避難していました。
そう…裏に…。
